よくあるご質問

無題ドキュメント

Q.支払い方法を教えてください。

銀行振り込みのみです。



Q.銀行振り込みの振込み先を教えてください。

みずほ銀行のみ取り扱っております。またお振込み口座の詳細は、ご注文後自動送信でお送りしております。どうぞご確認お願いいたします。



Q.送料について教えてください。

こちらをご確認くださいませ。



Q.返品はしてもらえますか?

お客様のご都合により返品・キャンセルは、お受けすることはできません。ですが、

・商品が破損し再生に不具合を生じた場合
・ご注文された商品とは違うものが梱包されていた場合


Stanettoが送料を負担し、返品を承ります。
その際、お手数をおかけいたしますが商品が届いてから【一週間以内】に

-------------------
・お名前
・返品商品名
・返品理由
-------------------

を明記の上、「shop@stanetto.com」またはお問い合わせフォームまでご連絡下さいませ。確認後、弊社からご連絡いたします。
※弊社通販以外の販売店様でご購入された場合は、返品は購入された店舗様に直接お問い合わせをお願いいたします。



Q.特典の返品はしてもらえますか?

弊社からお付けしているサービス品のため、発送による多少の傷等でのご返品はお断りしております。予めご了承お願いいたします。



Q.配達する住所を変更してもらえませんか?

発売前のご予約商品の場合は発売される2週間前までに「shop@stanetto.com」またはお問い合わせフォームへご連絡をお願いいたします。変更のご住所によってはお客様の送料負担分が変更となる場合がございますので、予めご了承お願いいたします。



Q.重複注文してしまいました。

「ご注文確認メール」が届かない場合でも、ご注文が確定されている場合があります。ご注文されて「確認メール」が送付されない場合は、再度ご注文をせずにお手数をおかけいたしますが、

  • ----------------------
  • お名前
  • ご注文商品
  • ご注文された日付け(※お分かりになる場合)
  • ----------------------

を明記の上、お問い合わせフォームまたは「shop@stanetto.com」へご連絡をお願いいたします。
また重複注文のチェックは弊社では行わないため、ご注文商品としてお取り扱いいたします。送付準備をする前にご連絡頂けない場合は同じ商品がお手元に何点も届く場合がありますので、そういったトラブルを避けるためにもどうぞ間違えて重複注文された場合は恐れ入りますがお早めにご連絡頂けますと幸いです。またご連絡頂かずに弊社が商品を発送し、商品の受け取りをご辞退された場合は弊社が負担いたしました「往復分の送料」をご請求いたします。



Q.発売日が違う予約商品と注文したいんですが、別々に届けてもらうことは可能でしょうか?

申し訳ございませんが、別々に発送することは出来ません。発売日が後の商品と合わせての発送となりますので、ご了承くださいませ。



Q.発売されている商品と予約商品を一緒に注文したいんですが、別々に届けてもらうことは可能でしょうか?

申し訳ございませんが、別々に発送することは出来ません。予約商品の発売日に合わせての発送となりますので、ご了承くださいませ。



営業日について

土日・祝日・大型連休は、休業いたします。ご注文頂いた商品は明けてからの発送となりますので、予めご了承頂けますと幸いです。


関連サイト