Shopガイド

無題ドキュメント



   
【ご注文からお届けまでの流れ】
  1. ご希望の商品をかごに入れて、お買い物のステップを踏んだ後、ご注文確定をすることで注文が確定します。
  2. 「shop@stanetto.com」から、「ご注文確認」のメールを自動送信します。ご確認いただき、ご注文が間違っていないか確認して下さい。
  3. 銀行振り込みを選択された方は、「ご注文確定」メールに記載されている口座へ一週間以内にお振込をお願いします。
  4. お振込を確認後、発売されている商品をご注文の場合は3営業以内に、ご予約商品は発売前後3日以内に配送いたします。
  5. 「shop@stanetto.com」から「配送完了」メールを送付させて頂きます。



【送料について】
ヤマト運輸から宅急便コンパクトまたは発払いにて配送いたします。

■お買い上げCD枚数が4枚以内の場合■
発送方法:宅急便コンパクト

送料 発送先
335円 関東・信越・南東北・北陸・中部
389円 北東北・関西
443円 中国
497円 四国
551円 北海道・九州
756円 沖縄

※有償特典CDの場合は、特典CDと本編CD合わせて2枚として計算させて頂きます。
※グッズのクリアファイルは1枚でCD2枚として計算させて頂きます。



■お買い上げCD枚数が4枚を超える場合■
発送方法:発払い
  
送料 発送先
529円 関東・信越
540円 南東北・北陸・北東北・中部
594円 関西
840円 中国
864円 北海道
972円 九州
1296円 沖縄県

※代金引換のお支払い方法は2015年7月21日18時から、廃止されました。
※2015年9月30日に宅急便コンパクトの適用が変更になりました。



【商品のお届けについて】
送料は全て有料で、海外への発送は行っておりません。
内容物の欄には「CD」または「DVD」と記載し、中身がわかりにくいよう発送いたします。

-発売された商品-
平日の12時以内にお振込が完了した商品は、基本3営業以内には配送準備させて頂きます。

※在庫・混雑時は、遅れる場合がございますので予めご了承下さいませ。

※土日・祝日・大型連休にご注文頂いた商品につきましては、明けてからの発送となりますので予めご了承下さいませ。

-予約された商品-
発売日から3営業以内に、配送するよう手配いたします。
※発売日近くに予約頂いた場合は、お届けが遅くなることもございますので予めご了承くださいませ。


【重複注文に関しまして】
「ご注文確認メール」が届かない場合でも、ご注文が確定されている場合があります。ご注文されて「確認メール」が送付されない場合は、再度ご注文をせずにお手数をおかけいたしますが、

  • ----------------------
  • お名前
  • ご注文商品
  • ご注文された日付け(※お分かりになる場合)
  • ----------------------

を明記の上、お問い合わせフォームまたは「shop@stanetto.com」へご連絡をお願いいたします。
また重複注文のチェックは弊社では行わないため、ご注文商品としてお取り扱いいたします。送付準備をする前にご連絡頂けない場合は同じ商品がお手元に何点も届く場合がありますので、そういったトラブルを避けるためにもどうぞ間違えて重複注文された場合は恐れ入りますがお早めにご連絡頂けますと幸いです。またご連絡頂かずに弊社が商品を発送し、商品の受け取りをご辞退された場合は弊社が負担いたしました「往復分の送料」をご請求いたします。


【銀行振り込みについて】
・「みずほ銀行」のみ、取り扱っております。
「お振込名義」と「ご注文名義」は、同名義でお願いします。異なる名義でお振込される場合はお手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
1週間以内にお振込をお願いたします。もしやむを得ぬ事情でお振込が遅くなる場合はお手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

-ご注意点-
※ご注文された時点でキャンセルはできませんが、指定いたしました期間にお振込を確認できなかった場合は自動的にキャンセルとなります。
※土日にご注文された場合は、週の月曜日まで。ご注文された日の翌週が祝日だった場合は、祝日明けまでお待ちいたします。

※キャンセルになった旨のメールは、弊社からお送りいたしませんので予めご了承頂けますと幸いです。

銀行振り込みの手数料は、お客様でご負担をお願いいたします。
※お振込口座の詳細は、当社から送付する「ご注文確認」メールで確認をお願いします。
※当社が提示した金額よりも過分にお振込された場合は、振込手数料を引いた金額をお振込させて頂きます。




【時間指定について】
申し訳ございませんが、曜日指定にはお答えすることは出来ません。時間指定のみ、ご利用下さいませ。


【ご登録されるメールについて】
ご入金確認メールや、お問い合わせメール等を、深夜に弊社から送付する場合があります。また携帯電話でのメールアドレスで、受信されないトラブルが多発しておりますため、弊社では登録する際のメールアドレスは、PCのものをお勧めしております。予めご了承頂けますと幸いです。


【メールが届かないトラブル】
お送りしているメールが届かない場合、エラーメールは当社に戻ってこないため、お客様からご連絡を頂かない限りメールが届かなかったことを知ることは出来ません。

・ご注文確認メール(※ご注文頂いたらすぐに送付)
・ご入金確認メール
・商品出荷のお知らせメール
・品切れ商品、在庫の関係で出荷にお時間を頂く商品があった場合のお知らせメール

上記、当社からお送りしているメールが届かなかった場合は、以下の点を一度ご確認下さい。

  • 【PCメールの場合】
  • 1.ご注文頂いたメールアドレスが、間違っていないか確認をお願いします。もし、間違っていた場合は、お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
  • 2.フリーメールをご利用されている場合、迷惑メールフォルダに紛れていないか確認をお願いします。
  • 3.セキュリティソフト・ウィルス対策ソフトをご利用されている方は、spamフォルダ等も確認お願いします。
  • 4.お客様がご利用されているメールサーバーの最大容量を超えている場合受信は出来ませんので、確認をお願いいたします。


  • 【携帯メールの場合】
  • 初期設定でメール受信拒否の設定をされている可能性が考えられます。【@stanetto.com】を受信出来るよう設定をお願いします。
  • docomoの設定方法※外部サイトへ飛びます
  • auの設定方法※外部サイトへ飛びます
  • SoftBankの設定方法※外部サイトへ飛びます


【返品・キャンセルについて】
お客様のご都合により返品・キャンセルは、お受けすることはできません。ですが、

・商品が破損し再生に不具合を生じた場合
・ご注文された商品とは違うものが梱包されていた場合

Stanettoが送料を負担し、返品を承ります。
その際、お手数をおかけいたしますが商品が届いてから【一週間以内】に

・お名前
・返品商品名
・返品理由

を明記の上、「shop@stanetto.com」またはお問い合わせフォームまでご連絡下さいませ。確認後、弊社からご連絡いたします。
※弊社通販以外の販売店様でご購入された場合は、返品は購入された店舗様に直接お問い合わせをお願いいたします。



【予約商品と同時に発売商品をご注文頂いた場合】
予約商品の発売日に合わせてまとめての発送となりますので、予めご了承ください。発売された商品を先に購入されたい場合は、お手数をおかけいたしますが、別々にご注文をお願いいたします。



【その他のお問い合わせ】
その他、ご不明な点等ございましたらお手数ですが、ご連絡下さいませ。

Stanetto公式通販宛て
メールアドレス:shop@stanetto.com

営業日について

土日・祝日・大型連休は、休業いたします。ご注文頂いた商品は明けてからの発送となりますので、予めご了承頂けますと幸いです。


関連サイト